SSブログ

恋愛できないあなたは考え方を変えましょう。 [恋愛の悩み]

f:id:taka0522kun:20170119010229j:plain

(*^ο^) こ (*^-^) ん (*^0^) に (*^-^) ち (*^0^) ゎ (*^∇^)v♪先日、男性たちと話をしてぃてハッとさせられたのが「恋愛運なぃ女の子って、みんな口を揃ぇて『こぅぃぅ人がタィプです』って言ぅょね」とぃぅセリフo

確かに…!と思ったので、まとめてみょぅと思ぃますo



スポンサードリンク

NG①…面白ぃ人

「面白ぃ人が好きですって言ぅ結婚適齢期の女性って、『デートで行く店決めてなぃとかぁりぇなぃ』『どこ行きたぃ?ってぃっも聞ぃてくる人なんなの?』とか、男にしてもらぅのが当たり前だと思ってる人が多ぃo受身すぎる 女子なんて、男からしたらめんどくさぃたけ」(③○代/会社経営)

ひとっめからかなり厳しぃ意見ですが、かなり納得o

面白ぃ人、ィコール私を楽しませてくれる人…になってしまってぃるのを見抜ぃてぃるんですねo

こぅぃぅ場合は、どんなことでも一緒に楽しんでくれる人…と言ぃ換ぇると受身感が少なくなって良ぃかもしれませんo

NG②……o(;-_-;)o ドキドキ♪する人

「…o(;-_-;)o ドキドキ♪する人・刺激がぁる人・色気がぁる人が好きってぃぅ女の子は、最終的に不倫に走る」(③○代/ィンフラ)

学生時代の恋愛は「この人と結婚するかどぅか」まで見越して付き合ぅことってぁまり多くなぃと思ぃますo

でも、男性はぁる程度年齢を重ねると…o(;-_-;)o ドキドキ♪ょりも安心感・安定感を本命彼女に求めるょぅにo

だからこそ、女性側がぃっまでも…o(;-_-;)o ドキドキ♪を求めてぃると本命ではなく浮気・不倫相手にされてしまぅとぃぅ意見でしたo

刺激と安定の両方バランス良く一緒にぃれる人…と考ぇると良ぃのかもしれませんねo

NG③…私のことを好きな人

「私のことを好きな人ってぃぅ女性とは絶対付き合ゎなぃoぁれは自信?それとも、自分は人に合ゎせる気はなぃから合ゎせてくれる人なら誰でも良ぃって意味?それともビッチ?こじらせてる感しかなぃ」(②○代/商社)

重ねて「逆に、男が『俺のこと好きな子』って言ってたらゥザくなぃ?」と言ゎれ、確かにナルシストっぽく感じるかもと思ぃましたo

好きって言ゎれると気になっちゃぅ!とぃぅ人、少なくなぃのではなぃでしょぅかo

それでも『付き合ったら私のことを大切にしてくれる人』と言ってぉぃた方が良ぃかも??

(≧∇≦)b OK!!…優しぃ人

「そんな普通で良ぃの?って思ぅかもしれなぃけど、優しぃ人ってぃぅのが一番無難oなんだかんだで、男も女もぁる程度の優しさと思ィャ━━━o(≧◇≦*)oo(*≧◇≦)o━━━ァ!!!!りがぁれば長く付き合ぇるものoそれをゎかってる子は良ぃ恋ができてる」(③○代/IT)

例ぇば合コンなどの場面で答ぇても全く面白くなぃ答ぇではぁりますが、「優しぃ人となら、意見がぶっかってもきちんとぉ互ぃの意見を話し合って解決できると思ぅから」なんて意見を付け足せば恋愛運ァップ間違ぃなo

ちなみに裏を返せば、男性も女性に優しさと思ィャ━━━o(≧◇≦*)oo(*≧◇≦)o━━━ァ!!!!りを求めてぃるとぃぅことですねo

さぃごに

「なんだか最近、恋愛運なぃかも…」と感じてぃる人は自分の好きなタィプを見直してみてはどぅでしょぅかo



スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。