SSブログ

彼に結婚を切り出すタイミング [恋愛の悩み]

images (4).jpg

今回は結婚を切り出すタイミングって言うか、法則に近いもの!

長く彼氏と付き合っているけど彼氏が結婚したいか分からない!

『両親に会って?』っていつ言う?

前進するのか?このまま保留するのか?

結婚の話を出したら関係終了になるのか?

あなたはどうする!考えはまとまっていますか?

例えば、結婚して子供を生んで家族という形を理想としているのか、彼氏と楽しく遊べればよいのかです。

結婚しても仕事を続けたいのか?などのあなたの気持ちです!

あなたの気持ちがまとまっていないと彼氏に『両親に会って』なんて言えないしね!

常になあなあの関係のカップルが多いと思うけど、結婚を切り出すときは『折り入ってお話がありまし』と雰囲気を作って、

喫茶店等でキチンと話をしましょう。←アルコールはダメ

そんな事を言っても『仕事で忙しい!』とか話をはぐらかす男性ならこれから一緒に人生を歩む事のできる人なのか?

images (5).jpg

じっくり考えて下さい

結婚観、家族観、価値観などをちゃんと確認していって下さいね。

少しづつでもいいんで(笑)

本当に最後に大どんでん返しがあって別れたとかも結構あるんで、ちゃんと聞くことは聞く、

不安なことは解決するというのはちゃんとやっといた方がよいですよ。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。