SSブログ

生理になるとガッカリする男 [恋愛の悩み]

images (2).jpg

『ごめん!今日生理だから』

このセリフを言ったとたんガッカリされた経験ない?

たぶん、ほとんどの女性はあるんじゃないかな!

まあ、生理になるとエッチしか頭に浮かばない女性もいるけれど(笑)

生理は女性しかならない現象だから男性は理解不可能!

ただ、生理=エッチ無し

みたいな構図!(笑)

男性が『え~、今日は生理かよ』って言われると

何?エッチ目的?

怒りメラメラになりますけど

『そっか!それなら仕方ないよ!体大丈夫?』なんて言われたら、嬉しくなりますよね!

たいたい生理は3日~7日で終わります。 

もし、生理が8日以上続くなら体に異常がある可能性もあります。

その逆の2日以内で終わる生理も問題があります。

すぐに病院へ行きましょう!

何ヵ月も生理がこない無月経は無理なダイエットやストレス等で起きます。

また妊娠している可能性もありますね。

ちなみに、生理中も妊娠する可能性はあるので、妊娠を望んでいなければ、避妊は必ずしましょうね(笑)

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。