SSブログ

彼は結婚についてどう考えているのか? [恋愛の悩み]

images (6).jpg

結婚に憧れる年齢ってありますよね(笑)

20代後半ぐらいかな?

結婚を前提にお付き合いしたい!

けど相手はそれを聞いたら引くかもしれない!

でも女性はそこで妥協して確認もせずにお付き合い→1、2年後に別れる→後悔となります

まだ2年後に別れるなら救われるかも!

5年、6年付き合って別れた話も最近は多いです!女性は年齢を重ねれば重ねるほど、結婚に関しては厳しくなるのは確かなんです(泣)

結婚を意識する理由は周りが結婚しはじめるから!

images (7).jpg

今付き合っている彼氏がいる場合は結婚する気があるのか一度確認しときましょう

今日は、まだ彼氏がいない女性がお付き合い出来るチャンスが出来たときに相手の男性に結婚する気があるのか、ないのか聞く方法です!

その方法は『付き合って下さい』と言ってきたときに聞くということです。

この時に体の関係があってはいけません→セフレ関係を維持しようとする可能性が大

自分の考えを最初に言うことで相手も結婚を意識するでしょうし、結婚したら〇〇に住みたい等の会話も自然と出来るからです(笑)

1つ言っておくと出会って二週間、三週間で結婚したカップルっていますよね?
あの人達はもともと結婚前提の場所で出会ってるし、付き合う最初の段階で結婚を考えて付き合いたいと表現しているからこそなんです(笑)

女性からきちんとと話をすることが良いですよ(笑)

男性は言われなくて分かりません!
タグ:結婚
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。