SSブログ

財布代わりになる男の本音 [恋愛の悩み]

images (6).jpg

男をガッカリさせる女性の行動の1つに男を財布代わりにする女性が存在するってこと!

悪意のある意味、つまり女性がこの男性を財布代わりにしようと思っている確信犯的女性のこと!

・女は奢られて当たり前
・男が払って当たり前
・金がないけど見栄をはるのは当たり前

お財布代わりの男はちゃんと気付いている!

腹の中では、いつもあなたの行動に文句を言っているのです。

会計時に分かります(笑)

なんせ、アクションを起こしません!

お金を払う、払わないは別として払う素振りを見せないと次のお誘いは二度とありません!

『私のいくら』くらい言うと違いますが・・・

会計で何もアクションを起こさない女性には『ん?』『なんだ!コイツ』って思われて当然!

相手の男性と初めての食事でこれでは呆れてしまいます。

images (8).jpg

払おうとするリアクションや言葉のある女性と無い女性では、印象が天と地の差ぐらい変わることを覚えていて下さい。

とにかく女性も払うのが当たり前!

もし、『いいよ!俺が払うから』と言われたら男性を立てて、男性のお会計を待って

外に出てから『ご馳走様でした。次は割り勘にして下さい』

とこれだけで全く違う印象です。←可愛がられる女になれますよ!(笑)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。